ようこそラスベガス >スタッフblog > グランドキャニオン

グランドキャニオン

  • Posted by: yokoso
  • 2011年6月26日 12:27

グランドキャニオン

 

 

グランドキャニオンが発見されたのが1826年。
最初は、ジョンパウエルという人が北壁を発見した。
はじめに見つけた人は[何だコレ〜」って思ったに違いない。素晴らしく壮大なこの見晴らし。

二〇億年の膨大な浸食を明らかにする。
その昔は、海だったので貝や魚の化石も見つかる。昨今4Dや3D等が出たとしても写真より実際に見ること。

絶対にこれほどまでも現せることはできないはずだ。どこまでも続く広大な景色は映像では、無理がある。

感じ取る事、瞑想する事だ。
インデイアン達が住んでいた時代,この地のパワーを使って雨乞いをしたり病気を治したり恋を成就したりと望みは叶えられると信じていたのです。

この地は、とても神秘的な秘められた空間。実際に見た人でないと味わえない空間の旅へあなたをお誘い致します。

 

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.yokoso.com/mt/mt/mt-tb.cgi/145
Listed below are links to weblogs that reference
グランドキャニオン from スタッフブログ

ようこそラスベガス >スタッフblog > グランドキャニオン

検索
Feeds
お問い合せ
info@yokoso.com
米国内フリーダイヤル
日本人スタッフの対応です。
日本語でどうぞ
1-800-568-7772
1-702-523-5781

※ 受付時間 (米国西海岸時間)
毎日/午前9:00〜午後10:00
日本からのお問い合わせ
1-702-523-5781

※ 受付時間 (日本時間)
火〜土曜日/午前2:00〜午前9:00
時差の為、日本からのお電話はこの時間帯のみの受付となります。
YOKOSO.COM について
当サイトに収録されているツアーショー各種情報は予告なしに変更されている場合があります。あらかじめご了承ください。

ページの先頭へ戻る