ようこそラスベガス >スタッフblog > 観光 > セドナのパワースポット

セドナのパワースポット

  • Posted by: yokoso
  • 2013年5月10日 01:57
  • 観光
街全体がピップエレキバンのようなすっごい磁力で覆われているセドナのパワースポットまで行くのはおすすめです。
その名をセドナという。セドナに行くと肩こりがす〜ッと消えてなくなる。足の膝とか痛い人などもピクニック気分で歩いたら随分と軽減される。岩盤浴も良い。お試しください。是非とも!!
セドナの赤茶色の岩の上に直にネッ転がる。空を見ていると自然と心が和んでくるのが自分でもわかるはず。それこそがパワースポットと云うそれなのですよ〜。4カ所のパワーが強いそこから吹き出ている
すごいパワーがを感じる。ピカイチは、セドナの空港の所。エアーポートメサと云う所。そこから眺めるセドナを一望してベルロックもりんりんベルの形をしたユニークなパワースポットだ。あとボイントンキャニオンは、チットやわらかいパワーかなあ・・・そんなに永く留まる場所ではないが・・・まあ比較対象の地点。後すごい場所が水のせせらぎがある祈りの場所。カセドラルと云う名前。ちょっぴり迷いながらもなかなか楽しいものだ。こんな所にそんなに何度も行く事が出来ない訳だ。が、会社社長とか芸能人や拝みやさん所謂霊能力者たちは年2回も3回も来る。それで疲れを癒して会社の岐路に立たされている時や正しい判断力を必要としているときのラスベガスに立寄り、セドナに行くと決めておられる方が多いのである。霊能力者の方は口を揃えてこういう。パワーが強まってますます見え始めましたと。助けを求めてくる人たちにすっごいパワーを取られてしまうのだとか。
 ここラスベガスのぎゅっと詰まった観光旅行を是非楽しんでもらいたい。一般の方は癌の後の静養とかそんなに深刻ではない体の悩みもセドナにて解消してもらえる。ここに来たら「うわ〜〜スッゲエ〜すごすぎる〜」と叫ぶだけではいけない。写真ばかばか取りまくるだけでもいけない。静かに静かに目をつぶり瞑想する事。他の人に邪魔されないようにして思いに耽る事しばし・・・願いがあるならばその願いを強く念じる事だ。
 何度も何度も行く事が出来る私たちツアーガイドは幸せいっぱいです。人生が広がっています。なんと幸せな事でしょう。お客様は、色んな方がいらっしゃいますがその都度良い方ばっかりです。メールにて近況などをお知らせいただいています。その方達が「仕事15年していたけれどやめました」また新たなる挑戦に挑みます。その後さらに大切な事が見えるようになったのはセドナ以来です。もしセドナに行かなかったら私は、働いて働いて疲れ果てて病気になっていたかもしれませんね〜。今頃は〜。あれから5年経ちましたねえはやいものですねえ・・・」って。人間って小さな幸せの事をコレくらい当たり前って思うかもしれないけれど、大切な事ってそんな「小さな幸せをありがたい」と思えなくなる事ばかりで。 
 災難が降り掛かった時にはじめて気がつくもの。あんときが一番良かったんや〜って。セドナ行きましょ〜〜この季節最高です。グランドキャニオンよりさらに南に行った所がセドナです。グランドキャニオンより派手な感じがしますがあの偉大なグランドキャニオンは別の意味で見ごたえがあります。はっきり言って地続きです。人数が5人くらいまとまってチャーターしたら両方行けますので一泊か2泊とお好みでアレンジなさって良いものです/欲張って、アンテロープキャニオンやモニュメントバレーに足を運んでも良いし、時間と少しだけお金が居るけれど有効にお金を使う事は将来への投資。何倍にもなって戻ってくるとしたらそれはそれは大きな価値がある。お金は持って死ねないが思い出は、亡くなる瞬間に大きなパノラマスクリーンで映し出される。目に焼き付いたあの感動が・・・

セドナ1日観光の詳細です。
http://www.yokoso.com/tour/cat13/post_16.html ( セドナ1日観光ツアー )

アンテロープ& グランドキャニオン&セドナ1泊2日ツアーの詳細です。
http://www.yokoso.com/tour/cat10/post_19.html
   

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.yokoso.com/mt/mt/mt-tb.cgi/164
Listed below are links to weblogs that reference
セドナのパワースポット from スタッフブログ

ようこそラスベガス >スタッフblog > 観光 > セドナのパワースポット

検索
Feeds
お問い合せ
info@yokoso.com
米国内フリーダイヤル
日本人スタッフの対応です。
日本語でどうぞ
1-800-568-7772
1-702-523-5781

※ 受付時間 (米国西海岸時間)
毎日/午前9:00〜午後10:00
日本からのお問い合わせ
1-702-523-5781

※ 受付時間 (日本時間)
火〜土曜日/午前2:00〜午前9:00
時差の為、日本からのお電話はこの時間帯のみの受付となります。
YOKOSO.COM について
当サイトに収録されているツアーショー各種情報は予告なしに変更されている場合があります。あらかじめご了承ください。

ページの先頭へ戻る